ほな、おおきに(ブログ)

2012年7月8日(日曜日)

表彰状

賞状

 

ファミリー賞。

要は3位みたいです。

 

ある親子クッキングコンテストでの成績。

3年前、軽い気持ちで応募したら予選を突破し決勝にすすみ、

準優勝してしまいました。

と~~ってもしんどかったので、

もうでーへん!と思っていたのですが

いろいろと欲がでてきた娘が

「でたい」

と言うので再チャレンジ。

 

上位2位が後日決勝戦するので、3位は次点ですな。

 

残念でした。

 

 

会場、競技前の様子です。

タイトル

 

 

会場 

 

制限時間1時間で、カナダポーク、あきたこまちと地元の産品を使って

親子で料理を作り、競います。

対象は近畿2府4県。

書類審査で各府県代表が選ばれ、実技で予選を行います。

 

練習不足、アイデア不足、アピール不足かな。

 

参加賞です。

賞品

 

 

 

競技に必死で出来上がりの写真を撮るのを忘れたので

応募のときの写真ですが・・・

 

応募

 

 

     ♪サーモンハンバーグととうもろこしご飯のライスバーガー

     ♪ほろほろスペアリブ

     ♪ジュレめん。

     ♪メイプル抹茶バウム

 

 

優勝したらカナダへいけるんですよね~~。

 

来年が最後のチャンスですが、

リベンジするかどうかも含めて

どうなりますやら。

 

 

 

 

 

 

1

↑ページトップへ

Get Adobe Flash player